• ベストアンサー

白樺水の作り方

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

maki_happy さん、おはようございます~☆ > 白樺水の作り方を教えてください。 > 春先に樹液を集めるやつなんですが・・・ 雪融けから、若葉が生えそろうまでの僅かな期間だけ、 採取できるみたいですねっ! 下記のURLに、結構詳しい解説が、記載されております。 【食い道楽】 『変わり種 A 白樺水』をクリックしてください。 http://www.tim.hi-ho.ne.jp/shinshu-yutorist/food.html# A.白樺水 【白樺水採取風景】写真だけです。 http://www2.cnet.ne.jp/konomi/konomialund.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆