• ベストアンサー

USB無線LAN接続失敗(>_<)

kitten_の回答

• kitten_
回答No.2

ドライバをいれずにつなぐと認識しなくなることはありますが、もう一度CD-ROMやデバイスから該当するものを削除して再起動し、インストールしなおして差し込めば大丈夫だと思います。 それくらいでパソコンが壊れるような事態にはならないと思いますよ。 やり方が分からなければその商品(無線LAN)の会社のサポートセンターにお電話してみては?

ayumikan
質問者

お礼

このコメントを読んで少し安心しました! これから頑張ってインストールし直してみる事にします! ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございましたm(__)m