• ベストアンサー

各銀行のカードの柄(キャラクターなど)が知りたい

nomotyanの回答

• nomotyan
回答No.9

最近東京三菱銀行で通帳を作りました。 東京三菱銀行は他の人が書いている通りディズニーですが、普通口座だと通帳がミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートで、キャッシュカードはプーさんと、ピグレット、ティガーでしたよ。 通帳とカードが違う柄だったので嬉しかったです。

fairytale
質問者

お礼

ありがとうとざいました! 遅くなってごめんなさい。 キャラクターもいいと思ったんですけど、新生銀行の黒にひかれて、新生銀行にしました☆