OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桜っこクラブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146519
  • 閲覧数424
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

菅野ちゃんとか持田まきさんとかいましたよね。
メンバーみんな教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

…メンバー一覧…
・相生恵美
・秋元 彩香
・東 恵子(Key West Club)→Aisha
・安藤小径
・井上 晴美
・岩名 美紗子
・大山 アンザ(MOMO)
・岡田 知沙
・鹿嶋美由紀
・加藤 紀子
・かのこ(神山 法子)
・菅野 美穂
・北川 裕子[→ラズベリー]
・キャサリン・グレイ
・胡桃沢 ひろ子
・黒沢 真琴→愛禾みさ
・小林 美香
・斉藤 志乃
・桜まりえ(→浅田真季)
・嶋田茉莉
・白羽 玲子
・鈴木 奈々
・竹越 ミカ
・中條 かな子[現・緒方 かな子]
・中谷 美紀(Key West Club)
・中元綾子(現在・よみうりTVアナウンサー)
・中山 博子
・夏目奈美
・春原 由紀[現・春原 佑紀]
・藤田久美子
・星野麻衣子
・星野吏沙→星野りさ
・三井 美佳
・持田 真樹
・森田 淳奈
・森野 文子(MOMO)
・柳 香織[→K3 GIRLS]
・山内 麻弥→山内 麻椰
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

ありがとうございました!!こんなに沢山いたのですね。
投稿日時 - 2001-10-06 22:14:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

『桜っ子クラブさくら組のなにがなんでも』というファンが運営するサイトがあります。 メンバーの氏名、近況など詳しく載ってますので、そちらをご覧下さい。
『桜っ子クラブさくら組のなにがなんでも』というファンが運営するサイトがあります。

メンバーの氏名、近況など詳しく載ってますので、そちらをご覧下さい。