• ベストアンサー

最近。。。

旦那と夜の体の会話がうまく出来ません、もう私には飽きたのでしょうか?

noname#21388
noname#21388

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

 飽きたということもないでしょうが、最近の男性はとにかく精神的に疲れることが多いものらしいです。きっとそんなことが原因じゃないかな。とにかくこういう悩み、多いですよ。

関連するQ&A

  • 最近眠れないことが多くなりました。

    最近職場が変わりました。人間関係にも恵まれ、前の職場での経験などもあり割と簡単になじむことが出来ました。 ただ、慣れない仕事で戸惑うことも多いため、やはりストレスがあります。 いつも興奮している感じです。 特に、日曜の夜が眠れません。体があまり疲れていないせいかと思い運動などもしましたがやはり眠れません。 両親も仕事で疲れているため、相談してもあまり取り合ってもらえません。 というか、私(質問者)が神経質だから悪いんだというような言い方をされました。(まあ、確かにそうなのですが…) だからといって毎日眠れないわけではなく、眠れる日もあります。 体を壊してはいけないので心療内科にかかりたいのですが、別にうつ病とかではないし、この程度でかかっても大丈夫でしょうか?

  • 最近からだが痒くなるのはなぜ?

    最近、体のあちこちが痒くなり眠れない夜があります。掻くとだんだん蕁麻疹のように皮膚が隆起してきます。部屋にダニがいるのではないかとおもったのですが、日中仕事をしているときも突然に痒くなります。痒くないときは湿疹の痕はみられません。蕁麻疹ではないかと思ったのですが、今まで蕁麻疹になったことがないので自分の状態にとまどっています。どなたか同じような経験をお持ちの方、対処法を教えてください。病院にかかるのがベストだとは思うのですが。

  • 最近旦那が変わりすぎて、悩んでます。

    若くで結婚して、子供は小さい子が二人います。 先月旦那が仕事を辞めてました。問い詰めるまで、毎日仕事だからと嘘をつかれていて、 朝から晩までパチンコ三 昧。パチンコ屋の駐車場に堂々と車止まっていました。 私の誕生日の日も残業といい、パチンコ。やっと仕事辞めた事を伝えられた頃、 貯金は無くなってました。何度も話しました。自分の気持ちも、別れたいことも、 全て何日もかけて伝えました。子供とも私とも離れたくないし、仕事も探してる。 後悔してるっていわれたので様子をみようと思い何も言いませんでした。 なのに一週間くらいしてから、また毎日パチンコ。朝から夜まで。 あれだけ話たことは、何も伝わってなかった。何でパチンコ行く金がある?て思うし、 私は最近朝昼抜き、夜はたまに実家で食べるか白ご飯だけ。 子供の分だけ作って節約してます。生活費がないので。 旦那は毎日何か食べて帰ってるみたい。前財布見たら12万入ってました。 私には子供と三人分で1万渡され、無駄遣いするなよっと言われたので子供にしかお金を使ってません。あっちは毎日パチンコ。 最近は話すことも嫌で、極力朝早く出て一緒にいない様にしてます。 夜は何時帰ったか知らないけど、朝起きたら居るみたいな。 もう別れたいし何に迷ってるかわからないけど、行動にうつせません。 毎日洗濯はしてくれてるんですが、仕事探してる素振りもないし、お金は渡さないし、 でも子供の世話はします。居るときだけ。 私は看護学生で毎日課題とテストに終われて寝る時間も少ないけど、 家族で幸せになりたかったから、頑張ってきました。 旦那のことは、何一つ今はしてません。話しても無駄なのはわかりました。 あとは別れる勇気だと思います。きっともう無理ですよね。 大事にされてないなって思います。私はなにをすべきなんでしょうか(^^;

  • 新婚の過ごし方

    結婚してわずか二ヶ月の新婚ですが、旦那が帰宅後の夜の過ごした方に違和感を感じてます。 夕飯を食べながら、会話をしたりテレビ見たりするのですが途中から旦那は本を読み始めます。狭い空間でお互い会話がないのに違和感を感じてます。 以前に旦那がテレビに真剣で会話が少ないと訴えたら「会話をしなくても隣にいるだけで安心する」と言ってたのですが、私にしたら寂しいです。 長年連れ添ってるならまだしも、新婚でこんな感じは戸惑いました。 皆様の新婚はどうだったでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 最近犬がおかしいんです(;-;)

    今7ヶ月になる犬(雑種)をかっています。 隣が旦那の実家なので晩御飯のあとによく遊びに行ってたので 夜になるとすぐ実家に行きたいと泣き出します。 行けば両親もよろこんでくれて、人間のご飯を大量に あげるのでそれが目当てだと思うのですが、獣医さんに肥満を指摘されてると注意してもあげるのを止めてくれません。 犬はさらにわがままになるし、もう実家には連れて行かないほうが良いのでしょうか? 実家にいかなくなれば夜鳴き(?)は治るんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 最近飲酒量が多くなって困ってます

    今、鬱病で休職中ですが夜の深酒がとまりません。色々考えこんで毎日五合以上から一升位呑んでます。身体壊しそうですが止められません。

  • 最近突然したくなくなって・・・

    私の悩み聞いてください。結婚して10年になりますが今まではHを2日置きぐらいにしていたのですが(結婚してからずーっとそのペースだったから)最近は全く性欲がなくなってしまって旦那から求められても嫌でたまりません。おまけに最近旦那が早漏気味で私は感じるひまもなく終わってしまうんです。こないだもHしてて、全く感じなくって声も出さずにいたら旦那が気付いて「そんなに俺が嫌か?もういい」と言って途中でやめてしまったんです。それから夫婦仲も険悪になり口も殆ど聞かなくなってしまいました。確かに今までの旦那への不満、身勝手さに嫌気がさしていて離婚したいって思うようになっていました。その上Hまで合わなくなって・・・どうか良い回答宜しくお願いします。

  • 旦那の気持ちを取り戻すには

    最近旦那と仲がうまくいっていません。修復を試みているのですが、まだ気持ちが戻らないよ!とか俺といるからつかれてるんじゃないしか言わず会話も少なくなる一方夜の営みもなくなってきている感じで…。 お前無理してるでしょ?言葉遣い一つにしても…と今言われてしまいました… どうしたら旦那の気持ちが早く私に戻ってきますか?元の様に仲良くできますか?

  • 9ヶ月の娘がいます。 旦那が夜9時ごろに娘に果物をあげるので困っていま

    9ヶ月の娘がいます。 旦那が夜9時ごろに娘に果物をあげるので困っています。 私はあげてないで欲しいと言うのですが、全然聞いてくれません。 子供の体にとって悪影響はないのでしょうか? もしあるならそれで旦那を説得できますし・・・ 教えてください。お願いします。

  • 最近精神の不安定さが増してきました。

    少し不安定な家庭で育ちました。 私の母親は小学校の頃から精神科通いです。 母は会話の成立ができない。私が会話をしても一方通行。要点を無視。 被害妄想、子供の様な思考があり、難しい単語を話せません。 極端で自分のしたいようにし、 私と大喧嘩になると、私が悪い子だとすぐ自分の親に電話をかけ、家に連れてきて私をおいこみます。 家事的はあまりせず、精神的な病気を理由に今まで学校の行事は殆ど参加しません。 一般的に見て、非常識な行いもします。 その他にも色々ありますが書ききれません。 母からは父親は変な人だ、おまえの知らない所で…等、父から遠ざけるような言われ方をし育ってきました。 父親も、母には諦めています。何を罵倒されても黙っています 私は結婚し、赤ちゃんが居ます。 旦那の親と同居で始めて全く違った環境だと気づきました。 私が子供を見ている目線も、実母とは違うことにも気づきました。 母は異常、母親に洗脳されてたなと思うんです。 昔からですが精神不安定でどうしようも無い時、以前ここで相談もしました。検索すると、アダルトチルドレンという言葉が出てきました。 現在同居中で、旦那や義両親にどうしても大人としてはっきりと言わないといけないことが言えず困っています。 同居の身で言える立場でもないですが、過干渉や育児…同居している人が思うような悩みはもちろん、 旦那の小遣いを超えると親が数万円渡してパチンコに行ってます。私を除いた家族皆で行ったりしてます。 パチンコに行っている間、ものすごくイライラしてしまい、結果何時間か泣いたりします。 上手く会話できず、噛む、どもる、言いたいことが伝わらない、怒る前に涙が出て結局旦那を正すことが出来ない。 嫌なことばかり考える。考える時間があれば涙を流す。 緊張すると震えたりする。自分は母親に似たくない!と自己嫌悪に落ち込むなど、マイナス思考ばかりです。 自分が家計を握ってないので、それも情けなく思います。 最近では義父に子供をあやされていると涙が出て、嫉妬のような息苦しい気持ちになりその場にいられない程の辛さに陥ります。 もう2年になりますが顔を合わすのも苦手で、会話をするのも正直苦痛です。このままだとはっきりとした原因がなんなのか何も言えずに泣き続け変になりそうです。 とりあえずは気持ちを少しでも落ち着かせたく精神科?にいったほうがいいのかなと思うのですが、どうなんでしょうか…。とにかく泣かず明確に普通に話せるようになりたいです。 父は忙しく、母は会話が成り立たないし、友達にこんな重い話はできないし、ここで相談させてもらいました。説明が下手で結局書いてることが日記帳…長くなってしまい申し訳ありません。

専門家に質問してみよう