• 締切済み

CD-ROMにビデオを取り込むには

初歩的ですみません。デジカメで撮ったビデオを共有ピクチャに移すことまでは出来たのですが、その後「CDにコピーする」を選択したら、時間のかかることかかること、2分くらいの映像を20分かかっても全然コピーが終わらなくて、やめてしまいました。 これであっているのかも分かりません。 やり方が違うのでしょうか?

noname#16652

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

>2分くらいの映像を20分かかっても コピーにかかる時間は映像の時間とは全く関係ありません。 2分の動画でも500MBあれば数時間かかりますし、 2時間の動画でも10MB程度なら数分で終わります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し、気長に待ってみます。