• 締切済み

DVDビデオは・・・

初歩的な質問かもしれませんが、すみません。 DVDビデオは音楽CDのようにDVDにコピーできるのですか?

みんなの回答

• renton
回答No.2

市販の映画などのDVDはコピーガードがかかっている事が多くコピーする事ができません。(コピーが出来たとしてもこのサイトでは、この手の質問をしてはいけないお約束) 自分で作成したものにはコピーガードはかかっていないので、DVDのライティングソフトを使えば複製は作れます。

• oudosieru
回答No.1

市販のDVDビデオはプロテクトされているため、コピー出来ません。