• ベストアンサー

メールは毎日送るもの?

LIZ-LISAの回答

• LIZ-LISA
回答No.6

高校2年生のLIZ-LISA(♀)です。 私だけかもしれませんが「何を送ればいいのかわからない」 そんな時に「今なにしてるの~?(^o^)」とか 「○○(バイト・学校)終わった~?」などと送られてくるのは 嫌がられるかもです。その女の子にもよりますが。 あと返事がこないからといってメールを続けて送るのはよくないです。 話のネタに困ったら「携帯の機種なに使ってるの?☆」とかだと うっとうしいとか思わないです。 朝のおはようメールから夜のおやすみメールまで続けば あなたとのメールは面倒・嫌とは思われてないと思うので 頑張ってください。