• ベストアンサー

Outlook xpress ログインできません??

メール受信が出来ないので、一度アカウントを削除し追加で入れ直しました。 その後送受信をクリックしたらログオン画面が出てきたのでユーザー名とパスワードを確認しOKを押しました。 しかし・・・押しても押しても先に進まないのです。 ログオン画面が何度でも出てくるだけ(T_T) いったいどうすればよいのでしょう? 初心者用に易しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bureko
回答No.1

アカウントを入れなおしたとき、メールボックスの設定は正確に入れましたか? ログオン画面ではメッセージが書かれていますか? 書かれているようなら何と書いてあるでしょうか。 パスワードユーザーIDなど、何度か入れなおしてみて試してください。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながらご指摘の通りでした。

その他の回答 (1)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

意外とやりやすいのが、「.」などを入れたり入れなかったり、半角と全角を間違えた、パスワードを変更したのを忘れていた、「_」などを打ってないなど。 Webから自分のメールボックスは覗けませんか。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Webで見たらどっちゃり来ていて、大事なメールもあったので長時間待ち覚悟でサポートを受けたら、入力ミスでした(真っ赤) しかし・・・ついこの間もメール受信が出来なくなって削除&追加をやったのに、どうなっているのでしょう(?_?)