• 締切済み

CMに出て見返してやる!!(バイト感覚で)

hopehopeの回答

• hopehope
回答No.4

知らない人間がCMに出ててもだれも気がつきませんが? 見返すも何も相手が気がつかないんだから、やっても同じことでしょう。 見返す(見返される)には、まずあなたが非難されるよーな事を先にしないとダメですよ、何か後ろ指さされるよーな事をしないと、それで初めて見返すことができるのです、CMに出る前に日本語の勉強しましょーよ大学生なんだから(^^;

noname#18089
質問者

お礼

どの言葉が文章的に間違ってましたか? あなたのほうが間違ってるかと・・・。 >見返す(見返される)には、まずあなたが非難されるよーな事を先にしないとダメ 非難されることすればいいんですか?(笑。 日本語勉強しましょう。 さっき言いましたが、見返すというのは「言葉の綾」です。 つまり、本気で見返すという意味じゃないです。 ちゃんと読んだうえで回答お願いします。