• ベストアンサー

ネット環境がないパソコンにflashplayerをインストールするには

インターネットに接続できないパソコンにFlashPlayerをインストールしたいのですが、方法を教えてください。マクロメディアのサイとからダウンロードしようと思ったのですが、すぐにインストールされてしまい、ファイルのみダウンロードできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.3

↓から、"Flash Player 7.0.19.0"(←現時点での最新版)のインストール用のファイルがダウンロードできます。 ttp://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/flash/free_license/flash7/english/win95nt/7.0.19.0/flashplayer7_winax.exe (↑このサイトは、".exe"ファイルへの直接リンクを禁止しているので、"http"の頭の"h"を省略してあります。  ↑をアドレス欄にコピー&ペーストして、頭に"h"を付けてアクセスしてください。) "ShockWave Player"の方は↓。 ttp://fpdownload.macromedia.com/get/shockwave/default/japanese/win95nt/10.1.0.11/Shockwave_Installer_SlimJ.exe ttp://fpdownload.macromedia.com/get/shockwave/default/japanese/win95nt/10.1.0.11/Shockwave_Installer_FullJ.exe   (←フルバージョン)

その他の回答 (2)

noname#11467
noname#11467
回答No.2

↓からダウンロード出来ます。 ダウンロード後、"swflash.cab"を解凍し、解凍して出来た"swflash.inf"を右クリック⇒[インストール] download.macromedia.com/get/shockwave/cabs/flash/swflash.cab

noname#39234
noname#39234
回答No.1

たぶん、ウェブブラウザーからでも 保存する方法はあるんだろうけど… ダウンローダーと呼ばれる専用ソフトでも 保存することができるだろうと思います。