• ベストアンサー

デジカメでmp3が聞ける製品について

先日からデジカメ機能と音楽が聞ける製品を探していたらD-snap AS30という300万画素でmp3が聞けるデジカメを教えていただきました。そこで質問なのですが、400万画素以上でmp3等の音楽が聞けるデジカメはないでしょうか?知っておられる方がおられましたら解答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

関連するQ&A

  • MP3の聞ける機能がついたデジカメについて

    タイトルどおりですがMP3の聞ける機能がついたデジカメでおすすめのものがあれば教えてください。 デジカメは300万画素以上でお願いします。 あと実際に使ってのいいところ、悪いところ等あればご意見お願いします。

  • mp3プレイヤーで迷っています

    mp3プレイヤーを購入しようと思っているのですが、 ipodとD-Snapで迷っています。 sdカードが高いのでd-snapはどうかと思っているのですが、妻がipodはもしも本体が故障して修理が必要になったときに必ず登録してある音楽も消えて帰ってくるから、その可能性がない、d-snapの方がいいといいます。確かにその通りかもしれません。 パソコンに保存しておけば、音楽が消えても復旧させられるのでしょうが、容量等の問題で消してしまうかも知れませんし・・・。 この点に関してアドバイスお願い致します。

  • デジカメのこと。

    1万円前後で買えて、取った画像がすぐ見れて、フラッシュがついてるデジカメが欲しいです。30万画素以上のものが良いのですが、ちょうど良い物はありますか?探したけど無いみたいなんですけど…。e-mini Dが、後ろに画面がついてて、良いなと思ったんですけど、フラッシュが無いのが残念で。それにフラッシュつけただけ、みたいなデジカメって無いでしょうか?他の機能は無くても良いんです。お願いします。

  • デジカメの画素数

    デジカメの画素数って、写真の縦×横の画素数で決まるらしいのですが、以前320万画素のデジカメを使用しており、先日720万画素のデジカメを購入いたしました。 720万画素のカメラでVGAサイズで撮影した写真と、320万画素のデジカメでVGAで撮影した写真を見比べると明らかに720万画素のほうがきれいでした。 同じ640×480の307200画素なのになぜでしょうか? CCDの基本的なポテンシャルが違うということなのでしょうか? どなたかお解りの方がいらっしゃいましたら解答のほうお願いします。

  • こんなデジカメ探しています!

    写真でくだらないものを撮るのが好きなので 下記のようなデジカメを探しています。 ・200~300万画素のもの。 ・光学ズームがあるもの。(月や風景が撮れるもの) ・夜景が撮れるもの。 ・MP3のような写真とは関係がない付加機能がないもの。 ・操作が簡単なもの(使いやすいもの)。 ・色が見た目に近いもの。 こんなのがオススメとか この程度のデジカメを使ってる方で 何かアドバイスがあれば、合わせてお願いします。

  • MP3って何なんですか??

    困ってます。助けて下さい・・。 今日、CASIOから出ている『EXILM EX-M1』なるものを購入しました。音楽(MP3)再生機能が付いたデジカメです。 早速、音楽を再生できるようにしたかったのですが・・『MP3』というものがさっぱりわかりません。 店員さんに言われるままメモリカードなども買いました。 それに(説明書によると)「MP3ファイル」を取り込むらしいのですが、意味がまったく分からないんです・・・。(超初心者です。ごめんなさい) どうしたら、音楽が聴けるようになりますか?一から教えていただけると助かります。(説明が足りないようなら補足しますので) まず、私が使っているPCは富士通のFMVDeskpower CE9/100Lなるもので、CDを再生するような機能は付いてるみたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • デジカメ買うんですけど・・

    デジカメ買おうと思ってます。全くの素人ですが200万画素以上で特に付加機能はこだわってませんが平均点以上のものを・・自分はフジフィルムのFinePix4500にしようかなと思ってますが、ユーザーの方がいればメリット、デメリットなどおしえて下さい!またその他お薦めデジカメないですか?

  • デジカメを安く手に入れたい

    200万画素以上で、1万以下でデジカメを手に入れるのは不可能ですか? 動画機能などはいらないのですが。。

  • 画素数とプリンタの関係

    デジカメを買うにあたって質問お願いします。 400万画素から700万画素以上のデジカメに買い換えようと思っているのですが、画素数を上げてもプリンタの機能がついていけなければかわらない。A4サイズでようやく素人でも違いがわかる程度だよと言われました。 いい写真をつくりたいなら、写真屋さんでやってもらうのが一番だよと言われました。 市販のプリンタでつくるのなら、わざわざ買い換える必要もないのかと思ってしまいますが、画素数の高いデジカメを持っている方はやはり写真屋さんでやってもらってますか? ちなみに自分のプリンタはMP500です。

  • デジカメの中で何が一番おススメ?

    どんなにデジカメを見に行っても、買う気がうせます。 なぜなら、あのカメラにはこの機能はあって、なんでこのカメラにはこの機能がないのよ!的ないろんな不思議要素がいっぱいありすぎだからです。 なので決断が下せないのです。 どんなデジカメを探しているかというと、、 ・コンパクトで軽いこと ・被写体が子供、スポーツ観戦などなので絶対ブレない事 ← 一番重要 ・画素数が700万画素以上あること(大体です。) ・動画録画は使いません(っていうか要らないです) ・起動が早いこと ・安いこと 。。絶対無いような気がする そんなデジカメがあったらたぶんみんな同じものを買うだろうな。。 でもどうしても希望に沿うデジカメを探しています。 限りなく希望に近いデジカメでもいいので、教えてください!! よろしくお願いいたします!!