• ベストアンサー

あのドラマの結末は・・・

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

こんにちは。 テレビドラマデータベースというサイトがあります。(参考URL) 残念ながら結末は分かりませんが、主題歌は分かりました。 福山 憲三「愛をくれよ」 (作詞・工藤 哲雄、作曲・都志見 隆、編曲・藤原いくろう) だそうです。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
karenhime
質問者

お礼

こんにちわ。メールの返信ありがとうございます。 とても早く返信いただいたのにこちらのお礼が遅くなってもうしわけございません。 確かにこのドラマです!! でも、やはりマイナーなんですね。結末がわかる人いないようです・・・。 ありがとうございました。