• ベストアンサー

あのドラマの結末は・・・

hinebotの回答

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

こんにちは。 テレビドラマデータベースというサイトがあります。(参考URL) 残念ながら結末は分かりませんが、主題歌は分かりました。 福山 憲三「愛をくれよ」 (作詞・工藤 哲雄、作曲・都志見 隆、編曲・藤原いくろう) だそうです。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
karenhime
質問者

お礼

こんにちわ。メールの返信ありがとうございます。 とても早く返信いただいたのにこちらのお礼が遅くなってもうしわけございません。 確かにこのドラマです!! でも、やはりマイナーなんですね。結末がわかる人いないようです・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新必殺仕置き人の歌手、川田ともこさんは?

    あかね雲はいい歌でした。当時12歳の川田ともこさんが歌っていましたが、川田さんはその後歌手として活躍なされなかったのでしょうか。すごい歌うまいのにどうしたんでしょうか。また、どういう事情で必殺仕置き人の主題歌を歌う歌手に抜擢されたのでしょうか。スター誕生みたいなもので優勝したとか、でしょうか。

  • ドラマ「怒れ!男だ」で流れた曲

    古いマイナーな質問で恐縮です。昭和48年の青春ドラマで森田健作と石橋正二のダブル主役で鳴り物入りだったわりにヒットしなかった、「怒れ!男だ」というドラマがあります。この中の1話で、森田健作がアルバイトをしていた金持ちの家の気難しいお嬢様が、病気なのに手術を受けようとしないでいたところ、とうとう森田健作が内にこもって音楽を聞いていたお嬢様のヘッドホンのジャックを抜いて説教するシーンがありました。ここで嵐のように流れたピアノ曲が何なのか、もう30年気になっています。クラシックの曲だと思います。このドラマは私の知る限り再放送されていません。ソフトの存在でもかまいませんし、CS放送などの情報でもかまいません。よろしくお願い致します。

  • ドラマの結末

    こんにちは。 大分前に日本テレビで放送されていた「幸福の王子」というドラマがありましたが、最終回はどんな話だったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください!

  • ドラマ「汚れた舌」の結末について

    まれに見ないドロドロした内容から一変したあの結末どう思いますか? 私はもっとスゴイドロドロした驚愕するような結末を期待してしまっていたのでちょっとガッカリでした。 それと・・・ミツヤが白川を「お父さん」と呼んだ真意がわからないのですがみなさんはどう解釈されましたか?

  • ドラマ「ピュアラブ2」の結末

    ドラマ「ピュアラブ2」の結末を教えて下さい。 公式ホームページを見たんですけど、陽春と木里子がどうなったか書かれていませんでした。 陽春は僧侶を辞めなかったのですか?二人は結ばれなかったの?

  • ドラマ「ロスト」の結末

    以前、海外ドラマのロストを見ていました。 最初の頃は物語の展開に引き込まれていたのですが、だんだんと意味のわからないところが出てきて(死人が生き返ったり)、最後の方はもうほとんど意味がわかりませんでした。最終回など、全員が勢ぞろいして、いったいこれは何だろう?とがっかりしました。 自分なりに意味を考えて、実は全員が飛行機事故で死んでいたが、成仏できずに亡霊としてさまよっていた?と思っていたのですが、誰かご存知の方がいましたら、あのドラマのあらすじというか、いったいどういう筋書きだったのかをわかりやすく教えてください。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • ドラマ「都合のいい女」の結末は?

    6~7年前になるでしょうか。内舘牧子さん脚本で「都合のいい女」というドラマが放映されたのをご記憶でしょうか。 全体の半分ぐらいまでしか見ることができなかったので、ストーリーの結末はどうなったのか、ずっと気に掛かっております。 私が見たところは次のような感じで終わっています。 主人公ナオ(浅野ゆう子)は、複数の女性と関係のある長年の恋人、ヒグチ(宅間伸)と別れ、お見合い相手の通産官僚(柴俊夫)と婚約します。 ある日、婚約者がナオを自宅マンションへ送ってきた時、ナオの不倫相手だったタクシー運転手(風間杜夫)と鉢合わせになります。しかしこの二人の男性は昔の知り合いだったのか、お互いの名前を呼び合って絶句...。 というところでその回は終わってしまいました。 結局、ナオは通産官僚と結婚したのでしょうか。(宅間伸)とはよりが戻ったりしなかったんでしょうか。家を出ていたタクシー運転手は妻(大谷直子)の元へ帰ったんでしょうか。 日本のテレビが見られない国に住んでいた私に、友人がビデオに録って送ってくれていたドラマの一つなんですが、友人は「おもしろくないから」と途中で録るのをやめたようです。 途中で見られなくなったこともあって、私にとっては非常に印象深いドラマとなってしまいました。

  • ドラマ 安堂ロイドの結末について

    最終回まで ガッツリじっくりは見ていないので見落としがあったらすいません 疑問点があり質問いたします。 (1)七瀬の多重人格の件が解決したの? 悪い人格は消滅とかしましたっけ? (2)七瀬が沫嶋 黎士を殺したとかってセリフあったけど・・ 結局、沫嶋 黎士を殺そうとしたのは誰で 何の目的?

  • 10日金 深夜のドラマの結末

    次のような内容のドラマ(たしか4文字のタイトルだったような・・・)の先を見逃してしまったので結末を教えてください。 ⇒コインランドリーでイタズラ電話をする女に、「あなたは×時に死ぬという」伝言メッセージ。同じアパートの隣人がストーカーしていて、ある夜部屋に忍び込んで、女が帰ってきてベッドに隠れる・・・ というところまで見ました。 ここから先を教えてください。 また、このようなゾッとするような内容のドラマや映画を知っている方は教えてください。