• ベストアンサー

ドラマ「ピュアラブ2」の結末

ドラマ「ピュアラブ2」の結末を教えて下さい。 公式ホームページを見たんですけど、陽春と木里子がどうなったか書かれていませんでした。 陽春は僧侶を辞めなかったのですか?二人は結ばれなかったの?

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

過去に、同様の質問がありましたのでご覧下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=454105 ビデオに取って見ましたが、あっけない終わり方で 何か釈然としませんでした。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=454105
noname#4454
質問者

お礼

お、過去に既出だったんですね。ありがとうございました。