OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あのドラマの結末は・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146209
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (114/138)

確か、もう6年くらい前、10チャン、12チャンあたりでやってたドラマ、
タイトルが確か「青春の影」だった気がしますが、
河合我もんさん、袴田さん、藤田ともこさんがお姉さん役ででてた、
現代ばん必殺仕置き人みたいなドラマの結末が知りたいのですけど。
友達に言ってもマイナー過ぎるのかみんな知らないみたいなんです。
わかるかたお願します。
あともし、ドラマの主題歌もわかればよろしくお願します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

こんにちは。
テレビドラマデータベースというサイトがあります。(参考URL)
残念ながら結末は分かりませんが、主題歌は分かりました。

福山 憲三「愛をくれよ」
(作詞・工藤 哲雄、作曲・都志見 隆、編曲・藤原いくろう)

だそうです。
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

こんにちわ。メールの返信ありがとうございます。

とても早く返信いただいたのにこちらのお礼が遅くなってもうしわけございません。
確かにこのドラマです!!
でも、やはりマイナーなんですね。結末がわかる人いないようです・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 13:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

このドラマ、やってたことは知ってますが見てませんでした。
河相我聞さん袴田吉彦さんのHPで聞いてみたらどうでしょうか?
http://www.up-date.co.jp/gamon/index.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rei-chan/
お礼コメント
karenhime

お礼率 82% (114/138)

大変お返事がおそくなってすみません。わざわざ調べていただいたのに・・・。
結局このサイトでもみつからなかったんですよ・・
でも、ホームページを見るということ考えもしなかったので感謝です。
ありがとうございました、ほんとに。
投稿日時 - 2001-11-05 14:43:41