• 締切済み

足の付け根がガク、と外れる感じがします。

こんにちは。 早速ですが質問させてください。 前から、右足の付け根がガク、と外れる感じ (なんというか、関節がズレるかんじです) はたまにしましたが、最近は1日に何度も何度もなって、 日常に支障が出るほどではありませんが外れる感じがするたびとても痛いので、 いい加減どうにかならないかと質問させていただきました。 大分姿勢が悪いので、そのせいなのでしょうか? いつもそうなるのは、右足だけなんですが・・・。

みんなの回答

• kanngaru
回答No.1

そういう病気あると記憶しています 確か工藤静香さんもその病気?だったかと思います 関節が外れるって言っていました 整形外科?に一度いかれたほうが良いと思います 治療方法とか全然わかりませんが・・・。