• ベストアンサー

埼玉で行われるコスモスリーグの阪神戦

takesamaの回答

  • ベストアンサー
  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.1

阪神の対戦予定を並べます。  8日(祝)ヤ―神(戸 田)  9日(火)西―神(西武第2) 10日(水)西―神(西武第2) 12日(金)巨―神(上柚木) 13日(土)巨―神(越 谷) 14日(日)湘―神(横須賀) 15日(月)湘―神(ベイスターズ) 17日(水)日―神(鎌ケ谷) 18日(木)日―神(鎌ケ谷) 19日(金)ロ―神(ロッテ浦和) 以上の10試合が組まれております。ご参考まで。

zard
質問者

お礼

全部調べていただき、ありがとうございました。 埼玉でもけっこう試合あるんですね。

関連するQ&A

  • プロ野球のCS進出・リーグ優勝・日本一球団は?

    パリーグ(ソフトバンク・日ハム・ロッテor西武)、セリーグ(ヤクルト・巨人・阪神or広島)ですが、 (1)最終的にセリーグ3位は阪神か広島かどちらに成り、その後のリーグチャンピオンは? (2)パリーグ3位はロッテが有力ですが西武の可能性の有無、同じくリーグチャンピオンは? (3)そして、日本シリーズの対戦カードと勝敗は、日本一の栄冠に輝くチームは? ※順位表 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

  • 阪神は1敗したんですか?

    セ・リーグのCS 昨日初戦で阪神が勝って対戦成績は阪神1勝 巨人1勝(リーグVアドバンテージ分)です しかしニュースでは阪神が1勝1敗と伝えています 巨人の1勝はアドバンテージ分の1勝で これは=阪神の1敗では無いと思うのですが 違うのでしょうか?

  • 巨人・阪神戦 伝統の対決と思いますか?

    阪神は巨人戦を伝統の対決と言いますが、巨人からすると迷惑千万。 それでは中日、ヤクルト、・・・・横浜戦もあります。 巨人・阪神戦だけ「伝統」と言われますが、本当だと思いますか。

  • 阪神の優勝を予想できた

    今シーズンが始まる前 正直 阪神が優勝するなんて 全く考えてませんでしたね 私はヤクルトが優勝するだろう それを阻止するできるのは巨人 夏くらいからこの2チームがデッドヒートを繰り広げると 予想してました ところが 阪神がトップを走り ヤクルト 巨人が Bクラス争い まさかの展開でした 皆さんは 今期の阪神優勝 正直 予想できてましたか? 私は全く想定外でしたね

  • 何で巨人ばっかり!

    最近のマスコミって、みんな野球の話題って巨人や阪神に注目していますよね。それ不公平じゃありませんか?ヤクルトとか日ハムとかそういう話題ってほとんどやっていません。テレビも新聞もラジオも広告(?)もみ~んな巨人や阪神のことばっかり!皆さんはどう思われますか?

  • プロ野球の1リーグ制について

    セ・パ交流戦が終わってしまいました。 阪神vs日ハムとか巨人vsオリックスとか面白かったのに。 そこで何年か前に話題になっていた1リーグ制なのですが、 議論的には復活しないんでしょうかね~ 私的には (1)1リーグ12チーム (2)オールスターを挟んで前期・後期に分け日本シリーズの代わりに   前期・後期の優勝チームで優勝決定戦をする。   (昔パでしていたような。) (3)クライマックスシリーズは廃止 で盛り上がるような気がするんですが・・・

  • 【野球】セパ順位予想

      よろしくお願いします(^^) 因みに私は 1位 西武 2〃 ソフトバンク 3〃 オリックス 4〃 日ハム 5〃 ロッテ 6〃 楽天   1位 巨人 2〃 ヤクルト 3〃 広島 4〃 阪神 5〃 中日 6〃 DeNA です。  

  • ヤクルト阪神 CSの行方 

    今日の試合でヤクルトが勝ちました。 明日ヤクルトが勝てばCS進出が決まるとTVでみましたが、 明日阪神が勝った場合はどうでしょうか? ヤクルト、阪神ともに明日の先発は誰が予測されますか? ヤクルトの方が残り試合が多いと思いますが、雨で流れた 巨人戦はいつあるのでしょうか? とにかく明日が決め手になると思いますが、詳しい方、 教えてください。

  • 巨人と阪神のブランド価値逆転

    巨人は絶大的なブランド価値を持っていましたが、今年に入り巨人のブランド価値は阪神より下になってしまいました。 しかし、巨人のBクラスやシーズン負け越しは1リーグ時代からあったことだし、1975年に最下位を経験しましたが今まではそれなりのブランド価値を持っていました。さらに、阪神優勝&巨人Bクラスも、1リーグ時代・2リーグ分裂後とも1度ずつありました。 それにもかかわらず、巨人は阪神にブランド価値で抜かれてしまったのはなぜでしょうか?

  • 巨人阪神以外のセリーグファン。

    巨人阪神がずば抜けてますけど、そんなリーグを見てて楽しいんですか?