• ベストアンサー

埼玉で行われるコスモスリーグの阪神戦

takesamaの回答

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.1

阪神の対戦予定を並べます。  8日(祝)ヤ―神(戸 田)  9日(火)西―神(西武第2) 10日(水)西―神(西武第2) 12日(金)巨―神(上柚木) 13日(土)巨―神(越 谷) 14日(日)湘―神(横須賀) 15日(月)湘―神(ベイスターズ) 17日(水)日―神(鎌ケ谷) 18日(木)日―神(鎌ケ谷) 19日(金)ロ―神(ロッテ浦和) 以上の10試合が組まれております。ご参考まで。

zard
質問者

お礼

全部調べていただき、ありがとうございました。 埼玉でもけっこう試合あるんですね。