• ベストアンサー

運命って?

toppenishの回答

回答No.2

運命を感じたことがあります!! 今私は短大生で、地元を離れて別の県に来てます! 初めはここに来てよかったのかとか考えてました。 しかし最近はここにきてよかったと思ってます!! 学校の回りは山で自然が豊かだし、私の周りの人はみんな良い人だし★ 「あ~私はここに来てみんなに出会う運命だったんだな」って思いました!! あんまり回答にはなってないかもしれませんが・・・・

yuko0701
質問者

お礼

素敵な感覚だと思いました。 運命として享受された素敵な環境なのですね。 皆さんの感覚を自分に鑑みてみたいと思いました。 素敵な回答ありがとうございました。