アウトルック2003の設定方法とアンインストール手順

このQ&Aのポイント
  • アウトルック2003が起動する不具合が発生しています。アウトルックエクスプレスを使用しているため、設定を確認しても問題はありません。アウトルック2003を削除する方法についても教えてください。
  • アウトルック2003が起動する際の設定に問題があります。アウトルックエクスプレスを使用しているため、設定を確認しても問題はありません。アウトルック2003を削除する方法についても解説します。
  • アウトルック2003が起動する際に問題が発生しています。アウトルックエクスプレスを使用しているため、設定を確認しても問題はありません。アウトルック2003をアンインストールする方法についても詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトルック2003が出てきます

今使用しているPCはフジツウのCE70EVです。 OSはXPです。 先日ウインドウズのアップデートを行ってからというものPCの電源を入れてメールボタンを押すと一番最初だけアウロルック2003が出てきます。 しかし、自分はアウトルックエクスプレスを使用しているため、ボタンの設定をアウトルックエクスプレスにしています。何回確認しても間違っていません。 2回目からはちゃんとエクスプレスの方が出てきます。 ちゃんと設定どうりに出てこらすためにはどうすればいいでしょうか? また、うざいのでアンインストールしてやろうと思ってもプログラムの追加と削除にないんです。 オフィスはありましたがアウトルック2003だけいらないんです。 アウトルック2003だけを消すことは出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13617
noname#13617
回答No.1

アウトルック2003を消去出来ますよ。 プログラムの追加と削除でMicrosoft Officeクリックして変更を選択して 機能の追加/修復で出来ます。