• ベストアンサー

MIDIをWAVEに変換したい!

おそらく技術的な内容になろうかと思いましたのでこちらに投稿させて頂きました。もし場違いでありましたらお許しください。 当方MIDIファイルを所有しておりPCのメディアプレーヤーで鑑賞しておりましたが、PC以外のポータブルプレーヤーでも聞けるようにと思いまして試行錯誤してみましたが、MIDI初心者ゆえにどうにも苦戦しております。容易な方法等ありましたらアドバイスしていただけたらと思います。 基本情報 OS WindowsXP メモリー 256MB DSマルチプレーヤーというソフトを導入しましたがいまいち理解できません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

したいことは、MIDI→WAV 変換、ですよね? 検索すると一発でいろいろ出てくるのですが…

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/music-life/tm/mid-m-w.html