• 締切済み

肝炎にかかってしまいました。。。。

肝炎の処方薬との兼ね合いもあるかと思い、 歯科医に相談をしたところ、遥か彼方の公立 病院を紹介されてしまいました。 そんなものなのでしょうか。 実質的に診療を断られたと考えた方がいいのでしょうか

• 病気

みんなの回答

• topy7014
回答No.2

八百屋さんで鯛を求めたら魚屋を紹介されます。 歯科は原則的に全然内科と違うので これは、「遥か彼方の公立病院に行って下さい」としか答えようがないです

• a375
回答No.1

意味が良くわかりません。>肝炎の処方薬 この薬はどこから出ていますか。>実質的に診療を断られたと考えた方がいいのでしょうか。此れは何の診断ですか。肝炎の検査をした病院とあなたの関係はどんなでしょう。会社の健康診断?肝炎の型は? お差支えなければ補足してください。