OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページの掲示板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145979
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (20/50)

どうも!
今ホームページを作っているのですが、
レンタルした掲示板だけ妙に重いんですよねえ・・。
同じ掲示板を使っている同じページではそれほどでもないんですが・・。
掲示板の重さはやはり諦めなければならないのでしょうか?
なにかできることがあるのでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

joelさんこんにちは
レンタルの掲示板とのことですが
1ページに表示される記事の件数などを自分で設定できるタイプでしょうか?
もし、それでしたら1ページの表示件数を減らすことによって
ある程度は軽くなると思うのですが…。
それと、レス機能が付いている掲示板はそうでないものに比べてやはり重たくなると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

レンタルされた掲示板が重いのは
レンタルをしているところのサーバが貧弱であるか、
回線が細いということが考えられます。
この問題を解決するには別の掲示板レンタルサービスに
するしかないでしょう。