• 締切済み

ホームページ内のフレームに掲示板設置(ページミルで)

Ibookにページミル3.0をインストールしホームページを作成しています。 フレーム内を利用していくつかコンテンツページを設けています。 うち、ひとつにフリーのレンタル掲示板も設定しています。 しかし、なぜか、掲示板がすぐに表示されません。 ブラウザ(IE)の更新ボタンをクリックして、ようやく画面が切り替わります。他のコンテンツは普通に切り替わるのに、掲示板だけ、スムーズに切り替わりません。 理由と対応方法を教えていただければ助かります。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

IEのバグでしょうか?他のブラウザではどうでしたか? HPを作成したら複数のブラウザでチェックしないとね。 ** IEのバグかもしれませんね。 フレームの記述に誤りはありませんか? また、フレームを使うと検索エンジンに無視されますよ。