OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

着メロのHPは何処・・

  • 困ってます
  • 質問No.145973
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

携帯電話(Tu-KaのTP11)に着メロを追加したいんです。

 SKYメロディやEZwebでダウンロードするのが一般的だと思うんですが、少しでも安くと思いネットで楽譜を探しているんですが何か良く判りません。O(≧▽≦)O

 誰か良い(判りやすい)所を教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

うーん、ご自分で打ち込まれる「覚悟!!」がおありなのなら、このようなサイトはいかがでしょう? また、よさそうなサイトが見つかりましたら、お知らせしますね! ...続きを読む
うーん、ご自分で打ち込まれる「覚悟!!」がおありなのなら、このようなサイトはいかがでしょう?
また、よさそうなサイトが見つかりましたら、お知らせしますね!
お礼コメント
noname#5609

 打ち込みたいけど「ラ4.ラ8シ8.ラ16Tラ8シ8ド#▲8.」って書いてあると意味わかんないんですよね・・
 
 ラを4回かな、.ってなんだ ▲?
 
投稿日時 - 2001-10-05 21:30:56

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

音階の後の数字は音の長さです。 4なら四分音符。 8なら八分音符。 ちなみに、1小節分の長さがが全音符。 その半分が二分音符。 その半分が四分音符となります。 ・・・。 .が付いたものはと長さを1.5倍にします。 4.は付点四分音符のことになります。 電話機の説明書を見ると書いてあると思います。 もし、付点音符に対応していない場合は、 "4"と"8& ...続きを読む
音階の後の数字は音の長さです。
4なら四分音符。
8なら八分音符。
ちなみに、1小節分の長さがが全音符。
その半分が二分音符。
その半分が四分音符となります。
・・・。

.が付いたものはと長さを1.5倍にします。
4.は付点四分音符のことになります。
電話機の説明書を見ると書いてあると思います。
もし、付点音符に対応していない場合は、
"4"と"8"をつなげても"4."と同じになります。
つなげるのは"タイ"という記号を使います。("スラー"でもよい)

▲は1オクターブ高い音のことです。
▼は1オクターブ低い音だね。

Tなんだかわかりません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ