OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-SH04に「ライディーン」をダウンロードしたいんですけど。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142103
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (30/40)

J-PHONEの携帯電話、機種はSH04を持っています。
これに「YMOのライディーン」を着メロに設定したいのですが、まだスカイメロディーには登場していないようなので、これ以外でダウンロードする方法があれば教えてください。
自分で作るというのも考えたのですが、どういう曲なのか知らないので、楽譜というか作り方でもかまいませんので、ご存知の方、教えていただけませんか。
(著作権にかかわるかな?)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

SH04ならウェブができるはずなので。

J-SKYWebの着メロサイトのうち「めちゃメロ25円」と「オリコンヒットネクスト」ってとこからダウンロードできます。ほかにもあるかもですが・・・。

めちゃメロは試聴できるので聞いてからダウンロードも可です。
お礼コメント
hotcoco

お礼率 75% (30/40)

書き込みありがとうございます。
「めちゃメロ25円」から無事ダウンロードしました。
曲を知らないと書きましたが、聴いたことある曲でした。
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-09-27 12:21:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

J-Skywebは使ってます? J-skywebのコンテンツに着メロがダウンロード出来るところ(有料)が結構ありますので、ここから探してみて下さい。 もしくはサーチエンジンで目的の曲がある着メロサイトを検索してみるとか・・・。 ...続きを読む
J-Skywebは使ってます?
J-skywebのコンテンツに着メロがダウンロード出来るところ(有料)が結構ありますので、ここから探してみて下さい。
もしくはサーチエンジンで目的の曲がある着メロサイトを検索してみるとか・・・。
お礼コメント
hotcoco

お礼率 75% (30/40)

書き込みありがとうございます。
着メロサイトの検索は試みたんですけど、探し方が悪かったみたいです。
お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-09-27 12:23:55

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ