• 締切済み

ダウンロードした曲がない・・・

J-PHONEのJ-T05を使っているのですが、 ウェブ上で着メロをダウンろーどしたのですが、ちゃんと「ダウンロード 完了」って出ます。で、メロディボックスを見るのに入っていません・・・ メロディボックスは30曲まで入れることができ、空きは充分あります。 今までは普通にダウンロードしたらメロディボックスにそのまま入って いたと思います。なのに、今やってみたら入っていませんでした。 なぜでしょうか??一体どこにいったのでしょうか?説明書見ても、 書いていません(T-Tすいませんが、どなたかご存知の方がいましたら お願いいたします。

• SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

みんなの回答

回答No.1

ほぞんしてないのでは?