• ベストアンサー

どういうイミ??

VernalWindの回答

回答No.4

19の男です。 恋愛感情は無いよ、ってことでは? もう少しいきさつを詳しく説明してもらえると回答する側も嬉しいです。

iriya905
質問者

補足

えーと… クラブで知り合った人で、色々話せたらなあと思ってメールのやり取りしてたんです。 送ると返事をくれるので私もついつい頻繁に送り返してて… 一回「今忙しいから送らないで、暇になったら送っていいから」って言われて…その時にです(>_<) それ以来私も控えるようにしてます。けど、送ると返事はちゃんとくれます。 ちょっと釈然としない…です(--;)