OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テニス三銃士の名前を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145910
  • 閲覧数385
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (56/105)

 フランスのテニス三銃士の名前が出てきません。
 ラコステはそうですよね。
 フレッド・ペリーも入ってますか?
 ラコステ以外の二人の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

幾つか他にもページを見つけましたので、紹介しておきます。
四銃士のようですね。

参考URLの他にも、

http://www.ne.jp/asahi/hp/hanafusa/rghistory.htm

といったところが。
お礼コメント
fruit_m_d

お礼率 53% (56/105)

ありがとうございます。
これで、URLのいう「よほど暇な人」の仲間入りができそうです(笑)
投稿日時 - 2001-10-04 22:19:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参考URLのページによると、ラコステ三銃士とあります。
つまり、ラコステ+三人ですね。

ボロトラ、ブリュニョン、コシェ選手の三人だそうです。
お礼コメント
fruit_m_d

お礼率 53% (56/105)

ラコステの歴史も知ることができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 22:21:24