OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

E-mailについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145902
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/222)

 インターネットに接続しなくても、E-mailが来ているかどうかがわかるようなものは、どこかで販売されていますか?
 それはいくら位でしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

着信通知という機能をご存知でしょうか?
プロバイダにあるメールボックスに着信があると
指定されたメールアドレスに届いたというメッセージを
設定どおりに携帯・PHS等に送ってくれるというものです。
主にプロバイダのサービスとして提供されています。

参考URL以外にも提供先はあると思います。契約している
プロバイダにも問い合わせてみるといいですよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (31/83)

プロバイダーの転送サービスを利用して、携帯に転送させています 携帯をお持ちで、Eメール受信できる機種ならいいんですが・・・どうでしょうか
プロバイダーの転送サービスを利用して、携帯に転送させています
携帯をお持ちで、Eメール受信できる機種ならいいんですが・・・どうでしょうか