• 締切済み

EXILIM PRO EX-P505の入出力端子について

CASIOのデジカメ「EXILM PRO EX-P505」を買おうと思っています。 この機種の入出力端子について教えてください。 ステレオ音声の入力はできるのでしょうか? 動画撮影時に、外付けのステレオマイクを使っての撮影をしてみたいと思っています。 カタログの入出力端子の項を見ると、 「USB2.0/AV接続端子、ステレオマイク/スピーカー」と記載されています。 実機を確認すると、私の見た範囲ではUSB端子しか見つからなかったです。 どこか別の場所に入出力端子があるのでしょうか? それとも、変換アダプターのようなものをUSB端子に取り付けるなどするのでしょうか?

• Gaten
  • お礼率98% (90/91)

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

本体のオプション品にマイクが無いところを見ると、出力のみに対応してるようですね(^^;