OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

へんなHPを勝手に表示します。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145856
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (238/316)

 パソコンを人に貸したら、インターネット接続したときに勝手にYAHOOと英語のいかがわしっぽいHPを開くようになりました。今まではプロバイダのHPに行っていたのに...どうしたら治りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

IEの「ツール」-「インターネット オプション」または、「コントロールパネル」-「インターネットのプロパティ」の、
『全般』タブで、『ホームページ』のアドレス欄にご希望のアドレスを入力すれば、直るはずですが・・・。
お礼コメント
piro0331

お礼率 75% (238/316)

ありがとうございました。冷静に考えたら直せました。
投稿日時 - 2001-10-04 23:10:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

piro0331さん、こんばんは! インターネット接続をしたときに最初に表示したいHPを設定することが出来るので、 その設定部分をいかがわしいところにされてしまったんですね。。。 -修正方法- (1)インターネット接続をした画面の「ツール」→「インターネットオプション」をクリック。 (2)全般タブの中に「ホームページ」をいう部分があります。その欄に最初に表示したい HPのアドレス(UR ...続きを読む
piro0331さん、こんばんは!

インターネット接続をしたときに最初に表示したいHPを設定することが出来るので、
その設定部分をいかがわしいところにされてしまったんですね。。。

-修正方法-
(1)インターネット接続をした画面の「ツール」→「インターネットオプション」をクリック。
(2)全般タブの中に「ホームページ」をいう部分があります。その欄に最初に表示したい
HPのアドレス(URL)を入れます。

これで次回から、接続を行なったときにそのHPが表示されるようになります。
それでは失礼します。
お礼コメント
piro0331

お礼率 75% (238/316)

 ありがとうございました。友人曰く「ちょっとエッチなののぞこうと思ったら勝手になっちゃった。」そうです。怖っ。
投稿日時 - 2001-10-04 23:12:03

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ