OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三河の良い産婦人科教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145781
  • 閲覧数572
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

初産の時はとても有名な産婦人科へ行きました。しかし、いつも混雑していて私の検診時間はほんの数分でした。何も異常がないからでしょうが聞きたい事もなかなか聞きにくく不安でした。愛知県西尾市の近くでよい産婦人科を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんにちは!!
私は碧南市に住んでいます。去年まで、安城の篠原産婦人科に行ってました。先生もとても人柄の良い人なので聞きたいことも気軽に聞け、アットホームな感じです。
場所は名鉄の南安城駅にとても近い所にありますよ。
今は生活上の都合で半田の方に来る事が多いので、友達のおすすめで藤田病院に行っています。ここの病院も先生がとても良い人で、気軽に聞きたい事を聞けると思います。場所はJRの知多半田駅のすぐ近くです(半田市和泉町61番地)。少し大きめの病院なのですぐにわかると思います。
西尾から少し遠くなってしまって参考にならなかったかも知れませんが、hsdさんに合った病院が見つかることを祈ってます。
お礼コメント
hsd

お礼率 93% (15/16)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-12-05 21:36:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

稲垣レディースクリニックはどうでしょうか?
最近はあまり良い噂をききませんが
これは偶然の事故が重なっただけらしいですし
その影響で混雑はしてないと思いますから
ゆっくり色々な事も聞けると思いますけど
聞いた話では、開業する前に勤めていたところでの
評判はかなり良い先生だったみたいですよ。
という事で、一度行ってみては?
場所は知ってみえると思いますが
わからなかったら補足してください。
お礼コメント
hsd

お礼率 93% (15/16)

ありがとうございます。一度覗いてみます。
投稿日時 - 2001-10-05 12:10:47