• ベストアンサー

門司港レトロ付近でお風呂に入られるところ

korosuke36の回答

回答No.3

もし福岡方面に帰るのだったら、脇田温泉が良いかもしれません。 門司港インターから北九州都市高速に乗り、八幡インターで九州自動車道と合流し、次の若宮インターで下車となります。(若宮インターからも割合近いです) 女性が喜びそうなところとなると、やはり「楠水閣」でしょうか。

参考URL:
http://www.nansuikaku.com/nansuikaku.html
mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます! 私は福岡なんですが、一緒に行く友人が下関から来るので、時間があれば行ってみたいと思います。 「楠水閣」は有名なところみたいですね! 一度行ってみたいところです♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 門司港、小倉でバーベキュー

    こんばんわ☆ 見つかれば、門司港レトロの辺りがいいのですが、無ければ小倉駅周辺でもかまいません。海が見られる場所でバーベキューが楽しめるお店はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 門司港の花火大会について質問です。

    門司港の花火大会について質問です。 熊本から高速を使って行こうと思っています。 ・現地には何時頃ついてたがいいですか? ・そんなに間近で見たいとは思っていませんが、帰りにレトロを見て帰りたいと思っています。どこかいいスポットはありますか? ・一番問題なのが駐車場です。近くは交通規制がかかるのですが、どこらへんまでは車でいったがいいと思いますか? 初めていくので、何か知ってる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 門司港付近の食事場所&積雪について。(お正月)

    お正月(1月2日)に、佐賀県(神野公園こども遊園地)から門司港にある九州鉄道記念館へ車で行く計画をしています。 ホテルは門司港付近で抑えたのですが、食事なしのプランで予約しました。 そこで質問なのですが、 (1) 夕食や朝食できる場所を教えて下さい。     できればお正月に以前食べられた方がいらっしゃいましたら、嬉しいです。     お正月開いているかいないかは、こちらで聞きますので、美味しい食事場所を教えて下さい。 (2) お正月の門司港近郊や門司港から鳥栖あたりの高速道路などは、雪が降ったり、積もったりするのでしょうか?     スタットレスタイヤをレンタルしようかと考えていますが、やっぱり高いので、ちょっと戸惑っています。 沢山と質問しましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 門司港発着のルート(フェリーで1泊4日)

    門司港発着のルート(フェリーで1泊4日) 8:20新門司港着(レンタカー)⇒久住高原(久住高原地ビール村・スカイパークあざみ台等観光) 15:00 久住高原コテージ チェックイン 翌日 10:00チェックアウト 久住~湯布院~別府~門司港(門司港レトロって何処の事?)   ⇒20:00新門司港発 この日程は時間的にどうでしょうか? あまり移動が長くて車中ばかりだともったいないので・・・ あと、湯布院や別府観光をするのですが駐車場はあるのでしょうか? 地獄巡りは各温泉にPは有るようですが、1箇所に止めたままで回っても大丈夫ですか?(歩いて回れる距離ですか?)等。何でもいいのでアドバイス宜しくお願い致します。

  • 福岡、長崎、門司港レトロと由布院観光について

    私わ今年の、4月23日から5月5日まで、福岡市お中心に、家族と一緒に旅行行きます。なので、いつかの質問お聞きしたいです。 1)太宰府で進めの食べ物とか、絶対に試すべきのことわありますか? 2)前にお姉ちゃんがとり田で美味しい鶏鍋お食べました、なので、今回わ別の店で食べるか、それとも、まったとり田に戻るとかで、迷いてる。だから他に美味しい鶏鍋お進める場所わありますか?場所わ博多駅の近くになきゃダメです。 3)5月2日朝わ柳橋連合市場、午後わ博多で買物予定、その間の2-3時間暗いわ能古島に行く予定。でも能古島わ人気のある場所ですが、なんか花でけなので他に進めの場所わ有りますか? 4)長崎出島ワーフの近くに、お進めるの食べ物わ有りますか? 5)由布院の近くに、お進めるの食べ物わ有りますか? 6)門司港レトロで焼きカレーが美味しいと噂されてるだけど、どこの店にくかわ迷いてる。 7)八幡駅の近くに、お進めるの食べ物わ有りますか? 8)南蔵院の後に御船山楽園に行く予定です。だから途中にご飯の進め場所が必要です。両方の近くにでも良いです 以上8問の質問です。日本語は私の第三言語ですので、間違いがあればどうぞみのやて下さい。ありがとうございます:)

  • 近畿圏内でレトロな感じのイイお宿

    5月ぐらいに大阪から車で軽く旅行しようと思っています。 近畿圏内で、木造のレトロな感じのいい宿がありましたら 是非教えてください!また、近くに温泉や見所などがあれば なお嬉しいです!よろしくお願いします!!

  • 部屋に露天風呂がついてる温泉さがしてます

    足の悪い祖母を温泉に連れて行きたいのですが、移動が大変なので部屋に露天風呂が付いてる温泉宿を探してます。 場所は関東近郊、出来れば車で埼玉県大宮市から2時間~3時間くらいで行ける距離がいいです。料金は15000円くらいまでで・・ 車椅子で行くならホテル・旅館どちらが対応いいですかね・・・ どなたか教えて頂けますか?

  • 雪景色が見える貸切露天風呂

    今度の冬休みに、2人で温泉旅行に行こうと思っています。 【雪が見える露天風呂】が希望です。 ・出発地 → 神奈川県(橋本周辺) ・移動手段 → 電車 雪を見ながら一緒に風呂に入りたいので「厳密な温泉」には特にこだわりません。 学生なのでできるだけ安いところを考えています。 よろしくお願いします。

  • 下関・門司周辺の仮眠施設を探しています。

    9月の連休に岡山から車で旅行します。 初日の朝5時ごろに家を出て、その日の内に熊本まで行く予定です。 長時間の運転になりそうなので、途中で仮眠をしようと思っています。 門司で晩御飯を食べ、20時位に門司を出発しようと思っているので、できればお昼過ぎくらいに、下関、門司あたりで仮眠できる場所を探してます。 贅沢を言えば畳の部屋で横になりたいんですが、どなたがいい場所をご存知ないでしょうか? ぜひ教えてください。

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。