• 締切済み

かっこいい英語のフレーズ

私は学校の授業でTシャツのデザインをしています。 そこでデザインの一部に英語(フレーズ)を施したいと思ってます。 どなたかかっこいい英語を教えてください。 ほんとにくだらない質問ですみません。

  • 英語
  • 回答数6
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • Galaxi500
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.6

Here, I am again! Mr. Lovemetal I'm glad that I started knowing you now. Ah, I don't quite understand whtat "美メロ系メタル"means. I know it's hard to describe it by words, so that why not tell us who don't dig this by giving us some sample, let's say "a group name or song title". I might be able to give you some better clue or some. Let me hear you soon as possible, Mr.Lovemetal. By now.

lovemetal
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 美メロ系メタルの意味わかりずらくてごめんなさい。 あまりに漠然と書いてしまいましたね。 私は、北欧のほうのメタルのことを言いたかったんです。アーティスト名を挙げてみると、HIM、NIGHTWISH、SONATA ARCTICAです。 お手数おかけしました。

  • Galaxi500
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.5

質問者さんのお名前からして、ひょっとしてヘビメタが好き? 「かっこいい」とは漠然としすぎるので、もう少し絞ってくれると有難いのですが無理かなア。 そこで、日本ではマイナー(全く無名)でしょうがEphphathaというグループがアメリカにあります。 メッセージや歌がサイトにあります。 意味を調べながら、文字のデザインなども参考にしてみたら? 書体と意味とは密接な関係(象徴)が在ります。 歌舞伎と大相撲の文字の違いのようなものです。 カウボーイがちょん髷を結っているようなものです。 それが狙いなら好いんですが・・・ You know what I'm saying?! Dig it!

参考URL:
http://www.ephphatha.com/
lovemetal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者さんのお名前からして、ひょっとしてヘビメタが好き? 私はヘビメタというよりは美メロ系のメタルがスキです。ですが、メタルというジャンルはとても好きです。というか開拓中です(笑) なので、英語のフレーズとともに、音楽まで参考にさせていただきました。

回答No.4

Desperado・・・デスペラード。 曲でもありますが、 無法者という意味です^^

回答No.3

I'm cool. かっこ良いだろう。 Do your best. 頑張って!(他人に示す言葉)

noname#91219
noname#91219
回答No.2

It's tough to be a man. 男はつらいよ Distance oneself from one's former habits 過去の習慣に流されない 単語レベルでは フランス語のcamaraderieやcomradery(いずれも「友情」)  「かっこいい英語」とでも検索すれば結構あると思いますが、具体的にどんなフレーズがよいのですか?あと、英和辞典を参照すれば、良いいろいろな例文がありますよ。

回答No.1

Everything is Super NOW !!

関連するQ&A

  • 英語のかっこよさって?

    日本でもあらゆるところで英語を目にしますが、英語にするとどういうメリットがあるんでしょうか。歌詞でもお店の名前でも英語で書かれているとやっぱりカッコイイと思いますし、逆に日本語で書かれてると不自然に感じることがあります。 例えばTシャツのど真ん中に、英語で「I LOVE NY」って書かれているのと、日本語で「わたしはニューヨークが大好きだ」って書かれているのがあれば、当然英語で書かれてるほうがカッコイイし、むしろ後者はダサく感じます。 内容は同じ事なのにどうしてここまで、英語がかっこよく感じるのか知りたいです。 英語圏で暮らす人は、歌詞や洋服に日本語を用いる事ってめったにありませんし・・・。 内容がまとまらなくて申し訳ありません。 英語のかっこよさって何なのか教えていただけたら嬉しいです。また、そのようなサイトがありましたら是非教えてください。

  • カッコいい英語表記教えて下さい。

    チラシを制作しています。 「人生を自由にデザイン!」 「あなたの人生を自由にデザイン!」 上記のキャッチをかっこ良く英語で表現したいのですが・・・ 宜しくお願いいたします。

  • カッコいいキャップ教えて下さい。

    16歳の高2です。僕は普段ジーンズにTシャツという格好が多いのですが、キャップを被ってみようかなと思い始めました。僕自身、ファッションにあまり詳しくなく、学校も通信制のため友達に聞くと言うことも出来ず、ほんとに困ってます。カッコいいキャップが買える、通販のサイト、もしくはキャップ自体でいいので紹介してください。宜しくお願いします。

  • 格好

    近所の中学校では、上は、学生服・セーラー服で下はジャージ、ハーフパンツで授業を受けている学校があるそうですが、皆さんはどんな格好で授業を受けていましたか?またこんな格好をどう思いますか?

  • カッコいい龍馬Tシャツを探してます。

    カッコいい龍馬Tシャツを探してます。 友人(男性)が龍馬ファンなのでプレゼントしたいのですが、 すでに持っているらしく、変わった感じのデザインを探してます。 通販で買える何かいい龍馬Tシャツがありましたら教えてください。

  • 何で英語はカッコ良く聞こえるんですか?

    英語を聞いてるとカッコ良く聞こえます 日本語よりもカッコ良く聞こえます 中国語よりもカッコ良く聞こえます なぜカッコ良く聞こえるのでしょうか?

  • 英語でかっこよくお願いします

    英語のロゴを考えないといけないのですが、教科書英語しかろくに知らない私にはどうも、しっくりくるかっこいいのが思い浮かびません。 「(そのかけがえのない時間は)二度とかえってこない」   をパシッと英語にしたものどうぞよろしくお願いします!!

  • かっこいい英語教えてください!

    かっこいいお洒落な英語教えていただけませんか? 英文でも単語でもかまいません。 英語の後に和訳していただけると嬉しいです。 ちなみに今思いついた かっこよさそうな英語になる日本語ゎ ・俺の時代がきた ・我が道を行く ・天上天下唯我独尊 です。 アドレス等に使いたいので どうか教えてください まってま~すwww

  • こういう恰好をする女子について

    男子大学2年生。 仲のいい同級生がいます。 学校の帰り、暑いねって言ってTシャツを前をくくっておなかというかおへそが露出する恰好になりました。 その後部屋に誘われたとかはなく、ただ駅でサヨナラをしたのですが、 ・本当に暑かったからこういう恰好したんでしょうか? ・僕になんかのサインだったのでしょうか? スタイルいいな、とは思ってたけど、ドキッとしました。ただ胸はないみたいですが・・・・。 性欲強そうとかありますか?

  • なぜ、英語はかっこよく聞こえるのか?

    私は幼い頃から、うまく表現できませんが、英語は何となく「かっこいい」言葉だと感じていました。 それと比較して、韓国語や中国語は「かっこよく」は聞こえません。 これはなぜでしょうか? よろしくお願いします。