• 締切済み

かっこいい英語のフレーズ

私は学校の授業でTシャツのデザインをしています。 そこでデザインの一部に英語(フレーズ)を施したいと思ってます。 どなたかかっこいい英語を教えてください。 ほんとにくだらない質問ですみません。

• 英語

みんなの回答

• Galaxi500
回答No.6

Here, I am again! Mr. Lovemetal I'm glad that I started knowing you now. Ah, I don't quite understand whtat "美メロ系メタル"means. I know it's hard to describe it by words, so that why not tell us who don't dig this by giving us some sample, let's say "a group name or song title". I might be able to give you some better clue or some. Let me hear you soon as possible, Mr.Lovemetal. By now.

lovemetal
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 美メロ系メタルの意味わかりずらくてごめんなさい。 あまりに漠然と書いてしまいましたね。 私は、北欧のほうのメタルのことを言いたかったんです。アーティスト名を挙げてみると、HIM、NIGHTWISH、SONATA ARCTICAです。 お手数おかけしました。

• Galaxi500
回答No.5

質問者さんのお名前からして、ひょっとしてヘビメタが好き? 「かっこいい」とは漠然としすぎるので、もう少し絞ってくれると有難いのですが無理かなア。 そこで、日本ではマイナー(全く無名)でしょうがEphphathaというグループがアメリカにあります。 メッセージや歌がサイトにあります。 意味を調べながら、文字のデザインなども参考にしてみたら? 書体と意味とは密接な関係(象徴)が在ります。 歌舞伎と大相撲の文字の違いのようなものです。 カウボーイがちょん髷を結っているようなものです。 それが狙いなら好いんですが・・・ You know what I'm saying?! Dig it!

参考URL:
http://www.ephphatha.com/
lovemetal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問者さんのお名前からして、ひょっとしてヘビメタが好き? 私はヘビメタというよりは美メロ系のメタルがスキです。ですが、メタルというジャンルはとても好きです。というか開拓中です(笑) なので、英語のフレーズとともに、音楽まで参考にさせていただきました。

回答No.4

Desperado・・・デスペラード。 曲でもありますが、 無法者という意味です^^

回答No.3

I'm cool. かっこ良いだろう。 Do your best. 頑張って!(他人に示す言葉)

noname#91219
noname#91219
回答No.2

It's tough to be a man. 男はつらいよ Distance oneself from one's former habits 過去の習慣に流されない 単語レベルでは フランス語のcamaraderieやcomradery(いずれも「友情」)  「かっこいい英語」とでも検索すれば結構あると思いますが、具体的にどんなフレーズがよいのですか?あと、英和辞典を参照すれば、良いいろいろな例文がありますよ。

回答No.1

Everything is Super NOW !!