• 締切済み

カッコいいキャップ教えて下さい。

16歳の高2です。僕は普段ジーンズにTシャツという格好が多いのですが、キャップを被ってみようかなと思い始めました。僕自身、ファッションにあまり詳しくなく、学校も通信制のため友達に聞くと言うことも出来ず、ほんとに困ってます。カッコいいキャップが買える、通販のサイト、もしくはキャップ自体でいいので紹介してください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.3

私はoverride9999を紹介します。 カシラより安価です。私はいつもこのお店で買ってます。スタッフの方もいい方ばかりで、気軽に相談できますよ。原宿などにお店があります。 覗いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 「CA4LA」(カシラ) という帽子のブランドがあります。 キャップもハットもいろいろありますし、デザインも素敵です。 参考URLから、通販もできますのでご覧になってみてください。 お近くの帽子を扱っているお店や、セレクトショップなどにもあると思いますよ。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.ca4la.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1-FREEMAN
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

ジーンズにTシャツなら、大概のキャップは合います。 インターネットで色々調べられてはどうでしょうか? 例えばこんなサイトを紹介しておきます。 ご参考までに。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sunhat/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャップの可愛いかぶり方がわかりません。

    こんにちは☆ 今度、みんなで甲子園に野球観戦に行くのですが、 ディゲームなんです。 そこで、焼けたくない&彼氏のお友達とその彼女 とかもくるので、オシャレに見せたい! と思ってるんです。 それで、ジーンズにTシャツというカジュアルな格好に しようと思うのですが、 もう一つ、インパクトが欲しいのです。 それで日焼対策にもなる、キャップをかぶろうと思います。 ですが、可愛いかぶり方がわかりません。 キャップは持ってるのですが、 いつもはスッピン隠しに 後の横目で一つにくくって深くかぶってます。 私は普段、JJ系の格好です。 服とキャップは合っていると思います。 問題は髪の毛なんです。 私はスゴークロングヘアです。 普段は巻き髪にしてます。 考えたのは、耳の横の少しうしろに一つくくりして がぶるという方法なのですが、 それは出来ません!!! なぜなら、昔からアレルギー持ちで、 今みたいに少しでも汗をかく季節になると、 首の後が赤くなるんです。 それは見られたくありません・・・。 なので、髪はくくらずにかぶりたいのですが、 ストレートのままだと髪が長すぎて変なんです。 でも、いつもの巻き髪でかぶってみてもなんかしっくり きません・・・。 私の理想は、巻き髪でキャップなのですが そのための巻き髪の仕方、または可愛く見える キャップのかぶり方教えて下さい。 また、そんなサイトがありましたら教えて下さい。

  • 「カッコ付けてる!?」

    自分はよく人に「カッコ付けてる」と言われます。 ちょっと悲しいし、ちょっとした悩みかも知れません(;_;) 何でそう言われるのかよく分かりません。 自分では顔は地味だし、ファッションセンスもないし、格好とか構わないし、まぬけだしそんなつもりは全然ないんですが。 普段はほぼカーゴパンツに夏ならTシャツ1枚、冬ならトレーナー1枚、ちょっと寒ければパーカーに靴は下駄かサンダルかスニーカー。 全然おしゃれじゃないです。 顔は一重でちょっとクール系の地味テイストの童顔、髪型は黒髪で肩くらいのシャギー。 ノーフレームのメガネかコンタクト、たまにサングラス。 自転車の後ろにダンボールを乗せて走ったり、用事を箇条書きにしてクリップで服の首部分にぶら下げたり、前髪がジャマで洗濯バサミで留めたり・・・やる事めちゃくちゃです。 仕事でもプライベートでもバカみたいな失敗も多いです。 なのにたまーにジーンズを履いてアクセサリーを付け、髪でも盛ろうもんなら友達が母がすぐに「カッコ付けてる!」と言います。 それどころか普通~の格好をしてても、「カッコ付けてるよね」と言われる事もあります。 全然付けてないのに! カッコ付けるって一体何なんでしょうか? 別にどうでもいい事ですが、言われると気になってジーンズもブーツも履けません。

  • ボーイッシュな恰好が載っているファッション雑誌を探しています

    タイトルの通りなのですが、 多くの女性ファッション誌のようなものではなくて ボーイッシュな女の子、というようなファッションがしたくなり 参考になる雑誌を探しているのですが、どうも見当たりません。 Tシャツにジーンズにスニーカーといった 王道の組み合わせがたくさん載っているような雑誌を探してます。 (「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵さんのような恰好) ピンとくるものがありましたら教えていただけないでしょうか。

  • キャップ(帽子)が似合わない

    頭皮が弱く、炎天下に出る時は帽子をなるべく被りたいと思っています。 普段ジーパンにTシャツというシンプルな格好が好きなので、 キャップを被りたいのですが、どうも似合いません。 似合わない根本的理由が不器用で分かりません^^; 被っているというより、帽子を頭に乗せている感じに見えてしまいます・・ 頭が大きいのでしょうか?丸顔だから? 一般的にキャップが似合わない人はどういった人でしょうか? 一応髪型はストレートの背中真ん中ぐらいで、前髪は長くセンター分けをしています。

  • ボーイッシュな格好

    はじめまして。 明々後日急遽出かけることになりました。 ここ1年ほど友達づきあいを避けていたので、どんな服を着て行ったらいいかと焦っています。 好みの雑誌はないし好きなモデルさんもいないので、参考にするものが無いです。ちなみにファッションに関しての知識もゼロです。 なのでアドバイスをもらえたらと思って質問させていただきました。 小さいころから自分の格好に無頓着で、(親のせいにするわけではないですが)「あるものを着ろ」と言われてきたこともあり、ジーンズにパーカー、スニーカーくらいの組み合わせぐらいしか思いつきません´`; 髪が非常に短くて(そこらの男性よりも短い)、一度試したのですが女の子らしい格好なども似合いません。 一度学校で「ボーイッシュな格好似合うんじゃない?」と言われたので挑戦して見ようと思ったのですが、ぱっとしません。 こんなインナーにこんなアウターが合う!こういう組み合わせがあるよ~などあったら教えていただけないでしょうか。(できればスカートなしで)

  • 筋肉質な男性のファッション

    彼氏の服装についてなのですが、買い物に行った際にファッションについてアドバイスを求められたときに、どういうものを選べば良いのか分からず困っています> < 彼は、「自分にはファッションセンスがない」と言っていて、服を選ぶときはいつも私が見立てるのですが、私自身メンズファッションについてはほとんど知識がないため、なにが良いのかわからず・・・。 ネットなどで調べても、最近はやりの(?)細身な服が多く、がっしり体型の彼に合うものが見つかりません。 彼は23歳の学生、身長は170センチほどで、先にも書きましたようにがっしり型で肩幅が広く、腕や大腿部も太いです。 このような体型の人に合う服を扱っているブランドやショップ、通販サイトなどをご存知でしたら、教えていただけませんか? あまりファッションに頓着のあるほうではないので、できればシンプル&カジュアルで、あまり値の張らないものがいいかなと思います。普段もTシャツやポロシャツにジーンズなど、簡単な格好をしています。 また、コーディネートの参考になる芸能人のかたなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性から見てスーツを着るとホストっぽくなる人に似合うかっこいい私服を教

    女性から見てスーツを着るとホストっぽくなる人に似合うかっこいい私服を教えてください。 先日お葬式でスーツを着ることになったんですけど、 口々に「ホストだ!ホストがいる!」「すごい似合うね、普段からそういうの着ればいいのに」「私服はすごいダサいのにスーツ着るとホストっぽくなるんだね、いつものかっこやめてそういう服着るようにしなよ」など 言われたのですが、いつもスーツを着るのもなんか違和感ですし、結局どういう服装がそういう服装なのかがわからないのです。 普段はTシャツと寒ければパーカー、ブラックジーンズくらい靴は動きやすいもの 装飾品などもほとんど付けません。 チャラチャラ?した感じではなく、なんかしっかりしてるというか清潔感のある風に見えるかっこがいいんだそうです。 ファッションで「~系」と呼ばれているモノを聞いたことがありますが、何系に該当するものなのでしょうか? とくに、該当しなくても「こんな服装がよいのでは?」などアドバイス頂けたらうれしいです。 着ていく場所などにもよるのかもしれませんが、分かることがあったら教えてください。

  • 最高気温28度でこの格好はどうですか!!

    まだ天気は変わるかもしれないのですが、2日に友達と出かける際、最高気温28度、最低気温21度になるそうなのですが、長袖Tシャツっておかしいですか? ロックテイストのカッコいい長袖Tシャツを買ったので、それと、ジーンズ、ヒールのあるローファーにしようと思っていたのですが、28度ってやっぱり暑いんでしょうか? 半そでのほうがいいんでしょうか?

  • カジュアルな格好にお勧めの帽子

    普段帽子とかかぶらない人なんですけど カジュアルな格好によく合う帽子ってどんな感じですか? カッコイイ帽子の着こなしとかぜんぜん分からないんですけど 夏は日差しも強いし日傘は個人的に好きじゃないので。 休日はジーンズとトップス、ふつうにTシャツとかキャミにカーデ合わせたりしてます。 こういうカッコにあわせやすい帽子があったら教えて下さい。 できれば具体的に絵とかリンクであると嬉しいです。 よろしくお願いします~。

  • かっこいいファッション

    高校入試も終わって高校で着る服を買おうと思ってます。 外出時はジーパンにTシャツでジャケットみたいな感じで適当です。 周りの人はB系だけどB系は個人的にかっこよくないと思うので違うファッションで少し大人っぽい感じのがいいです。 アドバイスください!! もしよかったらサイトも教えていただけるとうれしいです。