• 締切済み

カッコいいキャップ教えて下さい。

16歳の高2です。僕は普段ジーンズにTシャツという格好が多いのですが、キャップを被ってみようかなと思い始めました。僕自身、ファッションにあまり詳しくなく、学校も通信制のため友達に聞くと言うことも出来ず、ほんとに困ってます。カッコいいキャップが買える、通販のサイト、もしくはキャップ自体でいいので紹介してください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• hazyme
回答No.3

私はoverride9999を紹介します。 カシラより安価です。私はいつもこのお店で買ってます。スタッフの方もいい方ばかりで、気軽に相談できますよ。原宿などにお店があります。 覗いてみてください。

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 「CA4LA」(カシラ) という帽子のブランドがあります。 キャップもハットもいろいろありますし、デザインも素敵です。 参考URLから、通販もできますのでご覧になってみてください。 お近くの帽子を扱っているお店や、セレクトショップなどにもあると思いますよ。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.ca4la.com/
  • 1-FREEMAN
回答No.1

ジーンズにTシャツなら、大概のキャップは合います。 インターネットで色々調べられてはどうでしょうか? 例えばこんなサイトを紹介しておきます。 ご参考までに。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sunhat/index.html