• ベストアンサー

ワゴンRのマフラー

最近エンジン音がうるさいなぁって思っていたら どうやらマフラーに穴があいてしまっているようなのです マフラー交換するのって いくらくらいかかるのでしょうか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyura
回答No.4

私も、マフラーがやぶれてしましました。 先月H8式ワゴンRのマフラーを交換しました。 1万5千円+工賃でしたよ。

hana116
質問者

お礼

PCの調子が悪くて遅くなりましたが ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

その他の回答 (3)

• y33gloria
回答No.3

ホームセンターでマフラーの補修セット(パテ、テープ等)が売られています。 一度ご覧になってみては如何でしょうか? 新品交換なら数万円はかかるでしょう。 解体屋さんから中古を手に入れるって手もありますよん♪

hana116
質問者

お礼

PCの調子が悪くて遅くなりましたが ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

noname#13696
noname#13696
回答No.2

おそらく穴が開いたのはリヤのタイコ部分かと思います。 この部分でしたら、新品で8千円前後で工賃が3~5千円ですね。(地域によって若干差があります)

hana116
質問者

お礼

• penginman
回答No.1

マフラー交換は数万円かかり高いですから、もし場所を特定していれば補修できます。 簡単なのでチャレンジしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.holts.co.jp/q1/q0100000.htm
hana116
質問者

お礼