OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野の結婚写真館・スタジオなど・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145566
  • 閲覧数559
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

来月初結婚記念日を迎える夫婦です。
旅行がてら結婚写真を撮りに行こうと思っています。
衣装がレンタル出来て、メイクもお願い出来る
写真スタジオ・写真館などの情報を
どなたかご存知ないでしょうか?

長野県、出来れば軽井沢周辺でお願いします。
分かりましたら料金等も教えてくだされば助かります。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

こんにちは。何度もすいません
旅行のパンフレット安いと思って見てみたら軽井沢は衣装が含まれていません。
宿泊込みで75000円のもありましたが、衣装レンタルしたら高額になってしまうかも。
悪いな~と思ってちょっと検索してみたらご存知かもしれませんがこういうのがありました

軽井沢夢写真館ライムライト(旧軽)
18~19世紀の衣装で変身。遊び心あふれる楽しい写真を撮ろう。ウエディング写真も簡単。2人1枚3800円~(衣装代こみ)。セピア写真は5分仕上げ。
●10時~19時 4月中旬~11月下旬、期間中無休  TEL.0267-42-7636
http://www.avis.ne.jp/~yumetoru/

あと、http://www.tutuwedding.com/tutu_aoyama/index.html
ブライダルサロン
TUTU青山/軽井沢店
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢466-12
お問い合わせ/0267-41-2322(要予約)
営業時間/10:00~19:00(水曜休)


こちらは、軽井沢で写真だけのプランがあるかちょっとわからなかったけどどうかと思いまして。
お礼コメント
Mapp-Isis

お礼率 77% (27/35)

助かります!
・・・我が家でもネット検索はしているのですが
探し方が悪いようで(;^_^A


教えていただいた2件のHP、
とても参考になりました♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 08:58:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.avis.ne.jp/~light-hs/
軽井沢

軽井沢には少ないようです。
お礼コメント
Mapp-Isis

お礼率 77% (27/35)

そうなんです。。。。
インターネット上ではいろいろ調べてみたのですが、
軽井沢には少ないみたいで(>_<;

早速のご回答ありがとうございました。
教えていただいたURL、
アクセスしてみます!
投稿日時 - 2001-10-05 23:19:35
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

こんにちは~。おめでとうございます!!
貸衣装とかと考えたら式挙げちゃうのはどうですか?
旅行とパックになったやつでお値打ちなのがありましたよ!近畿日本ツーリストとか、JTBとかにパンフレット置いてあると思います。
軽井沢だったら結構あったと思いますよ。衣装や写真もセットじゃなかったかな?
私はそのパックで北海道で式挙げました。お値打ちだけどしっかりした内容で満足出来ました。
きっと想い出になると思いますよ。参考までに・・・
お礼コメント
Mapp-Isis

お礼率 77% (27/35)

今さら挙式は(;^_^A ・・・・と思い
旅行ついでに写真だけと考えていましたが
パックの方がお得かもしれませんね。
考えつきませんでした!
早速、パンフレットを貰いに行こうと思います。

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-10-05 23:31:28
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

何度も登場すいません・・・
料金が2万円でドレス・撮影・アルバム40カット・小物・ヘアメイクしてくれる所があります。
ただ、富山なのでちょっと違うのでただ伝えたかっただけですが、私達のブライダルの写真の事考えたらすごい安いのでよかったら参考にして下さい!
場所は富山駅のすぐそばです。秋の富山もいいですよ~
お礼コメント
Mapp-Isis

お礼率 77% (27/35)

何度も本当にありがとうごさいます。

2万円・・・お安いっ!
軽井沢はやはり土地柄、
高いのかもしれませんね(-.-;
参考になりました♪
投稿日時 - 2001-10-10 07:54:25