• ベストアンサー

韓国(ソウル)の写真スタジオを探しています。

今月(10/21-23)に韓国(ソウル)に3日だけですが旅行に行きます。 旅行の記念にと思い、カッコイイ写真を撮ってもらおうと思いました。 ソウルに、台湾等で言うところの「変身写真館(というのでしょうか)」みたいなスタジオはありますか?メイクをして、衣装を着てプロのカメラマンに撮影してもらうようなところです。ちなみに私は男ですので、男性も受け付けてくれるところを探しています。 ご存知な方、体験者の方、、感想や情報(店名、場所、値段、URL、日本から予約できるか等)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bglady
回答No.1

こちらはどうでしょうか? 韓国のことが色々紹介されているページです。 特に男性のメニューはありませんが、男性の写真も載っているので… また、「クチコミ」掲示板で各お店のスタッフの方がお客様の声にこたえているので、そこで男性コースがあるか質問もできると思います☆

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_kind.php?id=24

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

>台湾等で言うところの「変身写真館 ⇒興味がなかったからか、在住中もそんなのは見かけませんでした。 民族衣装とか程度などなら、日本人が多く住んでいる地域の一つにハンガン沿いがありますが、其処に有る写真館では民族衣装を貸してくれており、家族で写真を撮ったことがあります。 ホテルフロントやコンシェルジェは日本語が出来る人もいますから、聞かれると、多分観光ホテルなら中に有ると思います。 他にも、梨泰院にも其れらしいのがありました。米人が多いのでそのためでしょう。