• 締切済み

金融資産の管理が出来るソフト・サイト

現在、小額ですが、円預金・外貨預金・株式・債券等に投資しています。 ただ、各金融機関にバラバラにあるため、一元管理ができておらず、収支や損益が把握できていません。 そこで、それらを一元管理できるようなフリーソフト・インターネットサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#169137
noname#169137
回答No.1

MoneyLookはどうでしょうか? http://www.moneylook.net/moneylook/merit/01.html