• ベストアンサー

いい本を紹介してください

外国人が多く訪れる観光地の施設で、 受付をしています。 例えば料金、時間、食べ物等、 いろんなジャンルの質問をたくさんの 外国人からされます。 簡単なコミュニケーションの取り方などが 書かれた分かりやすい英語の本(中級~上級)を どなたか知りませんか? 教えてください。 特に観光客を受け入れる立場としての本… なんてありませんかね。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11434
回答No.2

使えるかも。

参考URL:
http://www.e-geos.net/englishland/sales.html
umiyaman
質問者

お礼

参考に致します。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

アマゾンで、「英会話 観光」で検索して見てください。ご参考になりそうな本がいくつか出てくると思います。