• 締切済み

剣道の技の解説をお願いいたします

いつもお世話になっております。 エスメラルダです。今中国・上海で剣道をやっている者です。 早速ですが、下記の技はよくわかりませんので、どなたか教えていただきたいと存じます。 張り技 押え技 挫く技 叩き技 乗り技 ちょっと詳しい解説がいただきたいですが、 何卒宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで確認を・・・

参考URL:
http://www.skijournal.co.jp/kendo/mame/word.html