• ベストアンサー

三上博史さんについて!

すごい三上さんのファンになってしまいました!三上さんはどんな人なんでしょうか?結婚はされているんですか?詳しく知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ake-chan
  • ベストアンサー率58% (39/67)
回答No.5

私は三上さんのFANというわけではないつもり なんですけど、「三上博史主演」っていうだけで 絶対 その作品を見てしまうので、つまりFAN なんでしょうね(笑)。 私のイメージで申し訳ないのですが、三上さんは 役者バカで、役にのめり込んでしまう印象が あります。 つまりその時に演じてる役をそのままプライベートに 引っ張ってしまうと。 これはご本人が言ってたんですけど、すごく根暗な 男性を演じてる時は ホントに根暗な人間になって しまって ずっと家に篭りっきりだったと。 トーク番組に出演してる時も必ず見るんですけど、 着てる洋服はもちろん、しゃべり方とか雰囲気も その頃に演じてる役柄そのままになってる感じが 多いんですよね。 以前 「あなただけ見えない」というドラマで 三重人格の男性を演じてる時は ホントに自分が おかしくなってたというような話をしてたと 思います。 あと結婚はしていないです。 というか、三上さんは女性にはあまり興味がないと いうのはけっこう有名な噂です。(あとはご想像 にお任せします)

その他の回答 (5)

  • fuzisan9
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.6

三上博史さん、昔好きでした(´-ω-`) no.6さんがおっしゃってるように、彼がゲイなのは何気に有名です。 舞台でやってる「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の主人公(三上さんがやってる役)は、中途半端な「男性」として生まれてしまい、しかも心は女性(ゲイ)のドラッグクイーンの話です。 今まで一度も女性とのスキャンダルを撮られたことがない芸能人は、やはり女性に興味ないのかなーと思ってしまう今日このごろです。

回答No.4

三上博史は岐阜県出身。 岐阜県多治見市に三上さんのお兄さんが経営している古着屋さんがあります。今もやってると思うけど・・・) 昔々知り合いの親がやっている居酒屋にもきました。 赤カレー・黒カレー?のCMがやっている頃。わかりますぅ??? サインを頼んだら断られました・・・。 サインを断られて親父さんがキレてましたけど。それ以来やはり来てません。 でも、実際の印象はテレビで見るのとさほど変わらないようです。 すごく物静かで大人しそうな感だそうです。 お兄さんはかなりコアな人だったと思います。 店の前には、アメ車とバイクが置いてあって。

  • kuma44
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.3

#2です。訂正がありました。 ドラマ「君の瞳に恋してる!」ではなく「君の瞳を逮捕する!」でした。

回答No.2

こんばんは。 あまり回答になっていませんが、現在東京で公演されている三上さん主演の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」という舞台は三上さんの魅力がつまっていてとてもいいですよ! 本人も渾身の作品だとおっしゃっていました。

参考URL:
http://www.parco-city.co.jp/play/hedwig/
  • kuma44
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.1

さっき出てましたね。久しぶりにTVでみました。 月9初代?のドラマ「君の瞳に恋してる」トレンディードラマ(死語?)の先駆けの俳優ですね。 「チャンス」というドラマでは「本城裕二」役で売れない歌手を演じ、その名前でシングルCDを発売してました。 結構好きだったので懐かしく回答してしまいました。

関連するQ&A

  • 「三上博史」さんについて教えてください!!

    現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。 昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、 HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

  • 三上博史さんと江原啓之さん

    ちょっと古いお話になりますが、三上博史さんの舞台ヘドウィックアンドアングリーインチを見に行った時に、ロビーに江原さんから三上さんに届けられた花が飾ってあるのを見ました。それからずっと気になっていたのですが、三上さんは江原さんとお仕事をされたことがあるのでしょうか?ご存知の方是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 三上博史さんのヘドウィグの香水は?

    昨日まで渋谷パルコ劇場でやっていた三上博史さん主演の舞台、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチで三上さんがつけていた香水はなんという香水かわかる方、教えてください。何度かかいだことのある香りだったのですが・・・。

  • 三上博史が出演しているドラマ「薔薇の十字架」の・・・

    このドラマの中で,三上博史は結婚指輪をしていますが この指輪のメーカー,形名や価格などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか? どうぞ,よろしくお願いします。

  • 三上博史さん出演のドラマで…

    皆さんこんばんは。 年代は覚えてないのですが、三上さんが『本城裕二』という名前で『夢with you』という曲を歌ってらしたのですが、詳しい内容とドラマの題名と共演者の女優さんの名前がどうしても思い出せません。 ご存知の方、どうか教えてください。

  • 三上博史主演のドラマ

    三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

  • 戦場のメリークリスマスと三上博史★

    戦場のメリークリスマスに三上博史が日本兵のちょい役で出てると思うのですが、どこらへんから出ますか?

  • 中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物

    かなり昔(10年くらい前?)の中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物ドラマなんですが・・・。 タイトルが分かりません。 -内容-(うろ覚えです) ・三上博史扮する日系(?)のスペースシャトル乗組員が事故でタイムスリップ。 ・タイムスリップ先が第二次大戦中の日本。 ・中井貴一扮する日本軍人が三上博史の父の若い時の役 ・三上博史が「Over the rainbow」を口ずさむのが癖。 ・三上博史は結局元の時代に戻れず、年老いて事故に遭う前の若い時の自分と妻と子を遠くから見つめるのがエンディング付近。 このドラマのタイトルは何でしょうか? また放送時期と原作の有無が分かればお教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • ドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

    随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません) ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。 覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトル

    三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトルを教えて下さい。結構迫真の演技だったと聞いています。またビデオ(DVD)化されているか、教えて下さい。宜しくお願いします。