OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三上博史主演のドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199425
  • 閲覧数1062
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (30/31)

三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

1997年フジテレビ系 水曜9時「それが、答えだ!」でしょうか。
参考URL(テレビドラマデータベース)によりますと、出演していたジャニーズJrは以下のとおりです。

二本樹顕理(二本木顕理)(ジャニーズJr.)
岡崎 正志(ジャニーズJr.)
小関  航(ジャニーズJr.)
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

HPも見てきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 16:17:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/PK/dsorega.html

「岡崎正志」「二本樹顕理」「小関航」
じゃないですか


http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/jworks.html
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

HPも見てきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 16:16:09


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

初めまして。
生徒役で3人出ていたようですね。(間違っていたらごめんなさい!)

響介:二本樹顕理
謡司:岡崎正志
楽人:小関 航

検索してみたら見つけたので、書き込ませていただきました。
それでは…。m(._.)m
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 16:18:44