• ベストアンサー

GARNET CROWの夕月夜の歌詞について

こんばんわ。 GARNET CROWの4thアルバムに収録されている夕月夜の歌詞についてたずねたい事があります。 「闇が居着くのです」という歌詞が2番のサビにあるのですが、歌詞の通り歌ってるようには聴こえません。 おそらく「Ah」のような声をいれてるんだと思うのですが、何と歌っているか聞き取れる方がいらっしゃったらお願いします。 著作権に引っかかりませんよね・・・?この程度なら。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私には歌詞のとおり歌っているように聞こえます。 あえて書くなら おおいなるかわ のようにやみがAh いつくuのです おとも なくAh という感じです。

maryu1112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やみがAhは納得できたのですが、「いくつのです」が「ねつくのです」に聞こえます。 これもまた由利さん特有の歌い方ってことで納得しておきますね。 ありがとうございました。