• ベストアンサー

豚軟骨ってすごく食べたいんですが

僕は豚軟骨大好きなんですが(あのコリコリ感が…)、近くのスーパーで買うと、そんなに鮮度もよさそうではないのに、コマ切れにしてあるのが、100gで100円くらいで売っているのですが(味とかはついてない)、あるサイトを見たとき、100円前後で600gくらいだと書いてありました。 いったい、相場はいくら位のものなのでしょうか。あと、どういう店によく売られているのでしょうか。私の知っている近辺では、そこしか置いてありません。あまり売られていないものなのでしょうか。埼玉県北部在住です。どこか安く売られている店ないんでしょうか(キロ単位の売りでもよいので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maronaji
回答No.1

うちの実家は肉屋でした。 豚軟骨の仕入額は0円でした。 現在はどうでしょうか・・・ 内蔵が売れにくくなった現在としては・・・ まぁー軟骨で利益が上げられるのなら、他の食材の価格を 下げられるようになるし・・・ ごめんなさい 全然返答になっていませんね。

wasurennbou
質問者

お礼

ありがとうございました。