• ベストアンサー

フルーツバスケットのBBSを教えてください。

最近「フルーツバスケット」にハマりました。周りに感想を言い合える仲間が居ないのでBBSを教えてください。自分で調べたのは中身の無い挨拶や訳のわからない荒らしばかりでした。原作、アニメを見た感想をまじめに話し合えるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

こんにちわ、花とゆめの「フルーツバスケット」ですよね(^^; 誰がお好きなのか、真面目にといってもどの程度なのか・・・ 個人個人の好みなどによって違ってくるでしょうから、これ!といったBBSは紹介出来ませんが、その代わりに、フルバのWebリングを紹介します。 フルバのファンサイトが200以上リンクされてます。 ひとつひとつ見るのは大変でしょうが、のんびりとあちこち見て回って、好みのサイトを見つけてください(^_^) きっと、貴女と趣味のあうフルバファンの方のサイトorBBSがあると思いますよ。

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=fuluitsbasket;id=1;list
hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速いろいろ行ってきます。