OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooメールが消えてしまいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145356
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (56/92)

gooのフリーメールで送信しようとしたら、タイムアウトで送信出来ませんでした。
ブラウザのバックを押して戻ろうとしたのですが、せっかく書いたメールが消えてしまいました。
また思い出して同じ事を書くのは大変です。
復活させる事はできないでしょうか?
どこかに保存されてると思うのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

以前、私も同じことがありました。
でも、どこを探しても無駄だったんですよね~・・・これが。
フォルダにも入ってなくって。
私もそのときは非常に腹が立ちましたが、それからは
30分ずつぐらいで一時保存しています。
それ以降はタイムアウトはなくなりましたが・・・。
確か40分でタイムアウトでしたよね?
PC自体のメールボックスにもしかしたら入ってるかもしれませんが、
以前もそれ探したけどなかったような気が・・・。
もしくは履歴で探すか、ですね。
すいません、お力になれなくって・・・。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

やはり駄目なんですね・・
初めての利用だったので、かなり腹立ちました ^^;
あちこち探してみましたが、お手上げです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 19:25:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

Webメールでメールを作成するときは、メモ帳などで一度文章を作り、 すべて選択→コピー→貼り付け という作業のほうが間違いが無いですよ。 タイムアウトなどがあってももう一度貼り付ければよいですし。 このサイトで質問や回答をするときもせっかく作った文章がエラーで消えてしまうことが あるので、回答、質問ボタンを押す前に文章をコピーして、クリップボードに記憶させて おくと安心です。 (記憶で ...続きを読む
Webメールでメールを作成するときは、メモ帳などで一度文章を作り、
すべて選択→コピー→貼り付け という作業のほうが間違いが無いですよ。

タイムアウトなどがあってももう一度貼り付ければよいですし。

このサイトで質問や回答をするときもせっかく作った文章がエラーで消えてしまうことが
あるので、回答、質問ボタンを押す前に文章をコピーして、クリップボードに記憶させて
おくと安心です。
(記憶できるのは一つだけですが)

回答になってないですね。  
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

PC不安定な時によくする技です。
このサイトでもそういった事があるんですね。
普段から、コピーの習慣をつけるようにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 19:29:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ