• ベストアンサー

gooのフリーメール

gooのフリーメールで、削除してしまったメール (ゴミ箱を空にした)を復活するのって無理ですか? データを復活させるソフトウエアがあると聞いたことがあるのですが、そういうものを使えばできるものなのでしょうか? 初歩的な質問でスミマセンが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

有料のgooメールアドバンスでメーラーによるpopアクセスしているのであれば 可能ですが、無料gooメールを使っている場合やgooメールアドバンスでも Webアクセスしている場合は不可能です。 データ復活ソフトが有効なのは、あくまでも自分のHDD内に保存していた データの場合のみです。

その他の回答 (1)

• 1994bo1
回答No.1

メールは、個人のパソコンのハードディスクに保存しているわけではないので、一回削除したら復旧は無理です。