• 締切済み

VICHY

VICHYの洗顔フォーム等を取り扱っているお店を探しています。出来れば東京・神奈川で・・・・通販等でも どなたか教えて下さい。

noname#3570
noname#3570

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「パリの雑貨屋さん」 ここでメールで問い合わせては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/paris-express/readmefirst.htm