• ベストアンサー

データがとびました。

今日、仕事から帰ってきて外付けハードディスクをパソコンと接続したら、データが全てとんだらしく、接続してもフォーマットされてません。フォーマットを開始しますか?と出ました。仕事上使う大事な文書や、子供の写真など大切なものが入ってたので何とかして復元したいのですが、何か手はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データを復元するソフトを使ってみてはどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html フリーソフトですので簡単に使えます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.2

まず、再起動や電源OFFはしないように、復元できる可能性が低くなります。 で、復元ツールを用いてみましょう。 ツールは無料から有料までありますが、 無料では#1さんの回答しているのが1番かと思います。 有料ではFINALDATAが1番かと(高いけど) がんばって下さい。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/index.html